day day up

わたしには、わたしを素敵にする責任がある

1st day

はじめまして。

aoと申します。


私のブログの記念すべき第1回です。

文章を書くのが苦手なので言語化トレーニングの一環として始めてみました。

好きなことをテキトーに綴りたいと思います。


さて、今週のお題は「カバンの中身」のようですね。

カバンの中身。う〜ん。

最近は小さいバッグが好きなので、持ち歩くものも最小限にしています。


デビットカード

・現金

Suica

・家の鍵

・自転車の鍵

・ケータイ

・YSLのリップ


自分でもびっくりするくらい少ないです。

ちなみに、デビットカード、現金、Suicaティファニーの名刺入れに入れてます。

名刺入れとしても使ってますが、上の3つを入れるのにちょうどいいサイズで便利なので。もちろん、お気に入りだから、というのも理由の1つなのですが。


小銭はそのままバッグに直接入れてしまっているので、小さいお財布か、小銭入れを購入したいです。


それでは、今日はこの辺で終わりにします。

明日のお題は購入したいものリストを書こうと思います。