day day up

わたしには、わたしを素敵にする責任がある

私の憧れのツイッタラー?さんたち

お久しぶりの更新となってしまいました。

今日は私の憧れのツイッタラー?(正しい言い方なんでしょうか...)さんたちを、

ご紹介したいと思います。

 

まずは、美咲(27)さんです。

twitter.com

美咲さんはTwitterを始めた当初からずっと憧れていて、

真似したいことがたくさんです!

先月よりヨガレッスンを始められたみたいなので、

予定があえば参加したいと思っています。

 

次に、ariumさんです。

twitter.com

ariumさんは、同じ大学生なのにミニマリズムを極めていて、

とっても素敵。

ariumさんのブログを見て、私もブログを始めようと思いました。

 

気が向いたらの更新になってしまいますが、

ぜひよろしくお願いします♡