day day up

わたしには、わたしを素敵にする責任がある

2nd day

 こんばんは。

aoです。
文章力を向上させるために、ブログを始めて2日目です。
昨日のブログでは、今日は購入したいものについて書くと言いましたが、ドライヤー以外特に思いつかないので、しばらくはテーマなどを決めずに、テキトーに書きたいと思います。(続けることが何よりも大事!!)
 
最近目標が定まらず、ずっとイライラしています。
みなさん何を目標に人生生きているのでしょうか。
私にはそういうものは思いつかないので、謎です。
 
やりたいことリストをふと作りたくなったので、いきなりですが書いちゃいます。
・家を綺麗にする
(いらないものを徹底的に捨てる、細かいところまで掃除をする)
・海外旅行に行く
(1人で行ってみたいような、怖いような…)
  1. Thailand - pucket beach, lantern
  2. US - CA, NY
  3. Australia - beach 
・愛犬に会う
→明日早速叶いそうです♡
・広告、PR関連の会社で働く
(お金を稼ぐため、就職活動の糸口を掴むため)
・我究を行う
(人生の目的を見つける)
・きれいな人になる
・毎日目標を決めて過ごす
・自分の意思で生きる
・毎日何かを継続する
・運動を再開する
・自分に自信を持つ
・本をたくさん読む
 
眠くなってきたので今日はここまでにしたいと思います。
おやすみなさい🌙⭐